人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

日々

長期休暇も終わり、またいつもの生活が始まりマシタ。
お休み後半は雨が続いたり、蒸し暑かったりでスローな日々を過ごしていました。
今年も折り返し地点を過ぎたのでちょっぴりオシリを叩きながら、行動に移していこうと思いマス^^

日々_a0075655_16133849.jpg
家の中のgreenタチ、環境の変化についていけるかな✽
ちょっぴり心配~*


日々_a0075655_16213869.jpg
のんびり起きた今朝は蒸しパンを作りマシタ♬
出来たてホカホカをハグハグ^^
いつもケーキ型でドカンと作ります。


日々_a0075655_16274527.jpg
お絵描きだぁ~いすき、作ること興味深々~の6才io。
最近はお菓子のキャラクターの絵を描いてはお友達に書き方の指導をしているようデス。アハハ・・・
大好きなオットットは彼の得意キャラクター。
ハンコを作りたい!!との申し出に絵を書く担当として加わってもらい、ワタシが掘りました。
いつもは丁寧なラインで仕上げたいところ、今回は1度掘りのラフ仕上げで終了。
その方が絵が生きてくると思ったので。
もう少し大きくなったら一緒に掘ろうね♪



はなゆら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
               1click⇧ありがとう^^
by komorebi-maka | 2010-07-03 16:36 | 花*
その他のジャンル