人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

数珠珊瑚*

数珠珊瑚*_a0075655_23235763.jpg

以前数珠珊瑚の赤チャンを貰ってきてから、最初のうちはおうちの中で育てていました。
ある時、お庭で大きく育っている数珠珊瑚を見かけてからさっそくお庭に植えマシタ^^
やっぱり地植えの方が元気に育ちますネ♪
数珠珊瑚の周りには新たな赤チャンもチラホラ育ってマス✽
そういえば木市で蛍光ピンクの数珠珊瑚も見たっけナ。
「まぁ、ドピンクだわ!!」と思ったけど(笑)、小さな実なので乙女な可愛さがあった覚えがありマス^^
実も小さいですけど、お花も白くて小さくて可愛いんデスヨ*


2時間、集中して小筆を動かしてきました。
こんなにも集中した時間を過ごすのって一体いつぶり???
お友達のアドバイスもすぅっと心に染みて、とっても新鮮な気持ちで自主練に取り組めるようになりマシタ^^
ホント、ありがとう♥
先生も言葉に詰まりながらも^^;いい部分を見つけてくださり、申し訳ないやら・・・。
ヘタで恥ずかしいけど、日頃こんなに真剣に向き合う時間を過ごしてないので気持ちいいのデス。
自主練頑張りマス。




はなゆら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
               1click⇧ありがとう^^
by komorebi-maka | 2010-09-15 23:24 | 花*
その他のジャンル