人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

グラハムトーマス*

グラハムトーマス*_a0075655_22343672.jpg
虫もあまりこないし、咲き終わりにかけても形はキープしたままで、淡く退色していくグラデーションも綺麗なグラハムトーマス^^


グラハムトーマス*_a0075655_2235494.jpg
黄色なんだけど、黄色と書くと『ちょっと違うナ』と思うんですよね。色って難しい~。
光を通すとホント綺麗に輝く感じ♬




週末、キャンプに出かけてきました。
春のキャンプは日中過ごしやすいので、夏に行くよりかなりよかったデス^^
何十年ぶりかのローラースケートは一度も転ばずスイスイ?滑れて子供タチに「母アピール」できたかも(笑)
長男、油の上を滑ってるかのように踊るように転びまくりで、母爆笑~。
それでも諦めない、バッタンバッタン転んでも怖がらないので、終わる頃には随分上手に滑れてました。
その成長ぶりならすぐに追い越されてしまうな^^

グラハムトーマス*_a0075655_22362759.jpg
サイクリングの途中で『うわぁ♥』と引きこまれてしまった木々。
毎年サイクリングしてたけど、坂道の途中で気付くことがなくて。
今回は切り替え付きの自転車を選んだので周りを見る余裕があったのデス。
素敵な場所1つ発見~*
ちなみに吹上海浜公園ですよ^^知ってました?
by komorebi-maka | 2011-05-15 23:03 | 花*
その他のジャンル