人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

my garden*

my garden*_a0075655_2213668.jpg
ず~っと蕾のままで一体いつ咲くのだろう?と首をかしげていたホワイトロマンティカ。
よ~やく咲きだしマシタ♪
でも、蕾の段階でちょっと傷んでしまってます。


my garden*_a0075655_2215258.jpg
台風前に咲いてる花は全部摘み取ったのですが、残していた蕾が咲きだしマシタ^^
うぅ~ん、名前が出てこない・・・(-_-;)←千鳥草ですって♬
ピンク系のバラが多いので、ブルー系の植物との組み合わせが好きです♬


my garden*_a0075655_2222534.jpg
シンボルツリーのヤマボウシにぶら下げてるのは、ナスタチウム。


my garden*_a0075655_2223797.jpg
その下に植えているホワイトスターも年越ししました^^
ヤマボウシの根元で土も固く根っこも少し見えてて可哀想な状態。
花が咲き終わったら移植してあげよっと。


my garden*_a0075655_2224777.jpg
日の当らないアジサイの間で埋もれていたヒペリカムを表に移植してからは、とっても元気よく成長してます。
日陰が好きって書いてあったけど、半日陰ぐらいがいいのかも~。
セージとオーストラリアンローズマリーの間で埋もれてます。
花が思いの他大きくてビックリしました。
移植前の時は花も小さかったんですよ。
by komorebi-maka | 2011-06-07 18:00 | 花*
その他のジャンル