人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

夢のカタチ*

夢のカタチ*_a0075655_152073.jpg
高校からの友と10年ぶりの再開をしました。
風の噂で沢山の人生経験を積んだ彼女とこうやって元気な姿で会えた事がすごく、すごく嬉しかった。
長い間会えなかった日々の穴埋めをしながら、泣いたり、笑ったり。

「これが高校時代に語ってた夢のカタチなんだね~^^」と部屋の中をクルクル眺めては、ワタシがずっと理想の家庭を熱弁していたと記憶のいい彼女は教えてくれた。
あの頃は夢や希望の形も見えぬまま、多くを語って、語って、語って・・・。
ワタシが忘れているような事さえも、昨日の事のように覚えていてくれマシタ。
お互いの行き詰った思いを語り、励まし、そこには確実にワタシタチの青春の1ページがあったこと。
昔のワタシを知っていてくれる・・・それだけですごく幸せな事だと感じた時間でした。

今はね、これでも少しはオトナになれたんだよ~て。
この1年ぐらいなんだけど、ようやくね・・・。
そう言えたワタシ。

時は流れても、いろんなことがありすぎても、またこうやって会えたことに感謝デス。
オトナになっても、ガムシャラにまっすぐだったあの頃を忘れずにいたいね。
友が帰った後も、心の中がキュンキュンと騒いで鳴りやまないのです。

by komorebi-maka | 2011-09-09 16:03 | 花*
その他のジャンル