人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

Summer garden*

Summer garden*_a0075655_12574555.jpg
こうも暑いと咲かせちゃいけないってわかっていても、水やりだけで夏の庭はかなり放置中~^^;
蕾の段階で気づいたら摘み取ってますが、せっかく咲いたグラハムトーマスはそのままで^^
プルーンバコの水色となんだかいい組み合わせ♪


Summer garden*_a0075655_12575259.jpg
上の方のアンジェラもそのまま咲かせてしまった~( ̄∇ ̄;)
暑い中、御苦労サマ~^m^
花の少ない時期なので、ほんの少しの花色がとっても映えてくれます♬


Summer garden*_a0075655_1258033.jpg
ウッドデッキ前のアニソドンティアはものすごく大きく成長してくれました♥
上の方でお花が咲きだしてます♪可愛いぃ~(*´∇`*)


Summer garden*_a0075655_1258974.jpg
初雪かずらもグングンと成長中。
木壁には這わせたくないの・・・せっかくだけど、早めにはがさなきゃ^^;


Summer garden*_a0075655_12581754.jpg
本日、子宮頚がん・乳がん検診を受診してきました。
まずは1つ、やるべき事はクリアー♪
暑い暑い毎日ですけど、夏バテしないで頑張って過ごしましょう~*
子供たちの夏もあと1ケ月です^^;







by komorebi-maka | 2013-08-01 13:16 | 花*
その他のジャンル