人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

心を届ける・・・*

心を届ける・・・*_a0075655_1412111.jpg
心を届けたい時はいつも手紙か葉書に綴ります^^
mailなら一瞬で相手に届くけど、手紙だと温もりも一緒に伝えられると思うから╰(*´︶`*)╯♡
手紙を贈る(送る)のも、頂くのも好き♥
何気に開けたポストの中に届いてる瞬間もキュン♪
封を開ける瞬間もキュン♪
文字から伝わる懐かしさや人柄、温かい気持ちで心がほっこり笑顔になってしまうから˘◡˘*

相手を想い浮かべて書く時間もしあわせ時間♥
『どれにしようかな?』って切手を選ぶのも楽しみの1つ♪
可愛い切手を手にしたら、「誰かに届けたいな~♬」ってそんな気持ちになります。
この気持ちはいつまでも持ち続けていたいなって思います˘◡˘*







by komorebi-maka | 2013-10-17 14:37 | 暮らし*
その他のジャンル