人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ガーデンシクラメン*

ガーデンシクラメン*_a0075655_1742982.jpg
ハートがいっぱい♥♥♥
そう見えるぅ~˘◡˘*
love~╰(*´︶`*)╯♡


ガーデンシクラメン*_a0075655_176742.jpg
買ってきた時よりどんどん花が咲います^^


ガーデンシクラメン*_a0075655_1754551.jpg
いつも目にするところに
お花があるって気持ちがあがるな~↑↑↑



昨日からお仕事復帰しました~♪
パートを始めてから初のロ~ング休暇中でした(*'ー'*)
久々の専業主婦生活は楽しかったナ♬
休みに入る前は
『せっかくの休みなんだから、アレコレ目標を立てたり、やりたい事をしなきゃって!!』
と思ってた部分が強くて・・・
休みなのになんだか窮屈な気分だったけれど
『何もしなくてもいいんだよ♪のんびりと過ごせることが幸せ♥』ってそう思えるようになったら
すごく楽になったかな^^
なにもない普通の毎日を満喫出来て、ほんといい休暇でした^^
そして、お仕事があるって事にも感謝♥
今年もあと1ケ月がんばろっと♪






by komorebi-maka | 2013-12-03 17:25 | 花*
その他のジャンル