人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

お金のこと*

お金のこと*_a0075655_10413469.jpg
毎年、毎年、この時期になると新しい家計簿に気持ち新たに向き合うのですが・・・^^;
半年を過ぎる頃にはなぜかゆるゆる~となっていくワタシ(-_-;)

毎年家計簿は付けてます!!
でも、記帳のみ・・・^^;
管理はできてないのです(-_-;)
袋分けや財布分け、いろいろしましたが、どれもこれも成果ナシ( ̄∇ ̄;)


お金のこと*_a0075655_1035164.jpg
ダイソーサンで7つのポケットに分かれてるクリアファイルを見つけたので、
今年はコチラで予算分けしよっと♪
お釣りまで管理するのは経験上ムリなので・・・^^;
予算分けして、『あとどれぐらい使えるよ~』って、ただそれぐらいの感覚ですが、
これぐらいユルユル感がワタシには合ってると思います^^

お友達の手作りポーチを愛用中♥
無印の計算機を一緒に入れて~*

今年は必要な物をしっかりと見極めて、上手なお買い物をしていきたいナ(*'ー'*)










by komorebi-maka | 2014-01-08 10:41 | 暮らし*
その他のジャンル