人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ネイルケア続けてます♪

ネイルケア続けてます♪_a0075655_13324231.jpg
左:LCN アンティセプト       右:エテュセ ネールガード      


気分が重いなぁ~という日々でも爪のお手入れだけは毎日、楽しく続けてました^^
毎晩のお手入れタイムにLCN アンティセプトを追加しました(*˘︶˘*).。.:*♡
ネイルプレートやハイポニキウムに塗ることで爪を保護し健康な状態にしてくれるそう♪
ハイポニキウムは爪と指先の間にくっついてる皮膚で、この皮膚が育つと
爪の位置が上がりネイルプレートが大きくなってくれます♥


ネイルケア続けてます♪_a0075655_13513984.jpg
今の爪の状態。
ネールガードを塗るようになってから、ヒビ割れすることが減りました^^
ようやく全体的に爪が伸びてきてます~(*´∇`*)
ハイポニキウムのラインがきれいに成長してくれるといいな~。
薬指が特にガタガタしてます(-_-;)


ネイルケア続けてます♪_a0075655_13574499.jpg
ネールガードを塗って、ラメでグラデーションにしたら、爪の白い部分があまり目立たなくてすみそう^^
グラデーションはスポンジでトライしてみました♪
練習してもっと上手になりたいな˘◡˘*
日々継続~♥










by komorebi-maka | 2014-08-26 14:10 | ハンド&ネイルケア*
その他のジャンル