人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

spoonさんに・・・♪

spoonさんに・・・♪_a0075655_2337493.jpg

今日は、とっても久しぶりにおでかけして来ました^^
ずっと行きたかった、spoonさん♬

どれもこれも美味しくて♥
美味しい食べ物を食べると笑顔になるんだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡と
つくづく感じた日。


spoonさんに・・・♪_a0075655_23364616.jpg

お店もとっても可愛くて、キョロキョロしてばかりの3人でした(笑)
とても混みあってましたけど、人が居なくなった瞬間にパチリ☆

わくわくした気持ちは久しぶりで・・・
手間をかけたり、丁寧に過ごすことのpowerをいただけた気分です^^
それがとっても嬉しい・・・♥
今も自分のために茶葉から紅茶をいれて、飲んでます~*

友達ともゆっくりと話す事ができたし、
いい時間が過ごせて良かった・・・


ブログも書く気になったし~♬
雪がちらつく中でしたけど、いい1日になりました^^






by komorebi-maka | 2014-12-17 23:46 | おでかけ*
その他のジャンル