人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ワクワクはすぐそこに・・・*

ワクワクはすぐそこに・・・*_a0075655_20222848.jpg

毎日ただ、淡々と過ぎていくのがもどかしくて・・・
でもあまり時間のない中で、何をどう過ごしたらいいのかなって・・・

『わくわくすること、なんだろう?』

自分のこと、知ってるようであまりわかってないのかも
そんなことを思っていたお昼休み


夕方になり、さてと今日の夕飯は何にしよう?と
冷蔵庫の中身を巡らせて・・・

大葉があるな・・・
そうだ!!チーズと大葉を入れたチキンカツにしよう♫

揚げ物ついでに、昨晩の残りのポテトサラダをコロッケにしよう♪

さ、これだけで、私の中のワクワクが生まれたのでありました(´▽`*)

私の中のワクワクは特別な出来事じゃないんだなって
作る楽しみに食べる喜びに・・・
日常の中に溶け込んでる事に小さな愉しみが詰まってるんだって

そう思えたら、毎日、何かわくわくを見つけられそうで
嬉しくなった1日でした❤


今日もみんなにお疲れさま~*








by komorebi-maka | 2016-05-25 20:35 | ひとりごと
その他のジャンル