庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my garden*
a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

SENS de MASAKI*

a0075655_23212312.jpg

昔からだけど、鍋とかを食べると、一人だけ汗だくになるのよね
顔からたら~り汗が流れちゃうぐらいに・・・
そんな私だけど冷え性で、冬なんて手足は氷のようになりますが・・・(-_-;)

ここ最近、まだ冷房を入れない時間帯の職場では
一人うちわをパタパタしてたりして・・・
中にはカーデガンを着ている人もいるのにね

う~(^^;とても重ね着なんてしてられない
シャツなんか着たら腕まくりしちゃってますから
これってば、更年期の始まりですかね?

それとも朝活のおかげ?
な~んて言ってもまだ1週間程度だった~(笑)
しかも週末はお休みしたしね(;'∀')あはは

いつでも快適に過ごせるように
雅姫さんの扇子を携帯しよっと♪

さ、洗濯&アイロンとっとと終わらせなきゃ~


今日も1日、お疲れさま~❤






[PR]
by komorebi-maka | 2016-06-07 23:35 | 暮らし*
その他のジャンル