庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
my garden*
a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

第2土曜日は・・・*

a0075655_22385674.jpg
嬉しい週末♪
そして、毎月第2土曜日は旦那とランチdeデート日なり❤
子供たちは部活でお弁当持参なのでね ^^

禁煙してからはお小遣いに余裕があるらしくてね、ラッキィ~♪

毎日頑張ってるもんね~ワ・タ・シ
たまには美味しいもの食べたいもんね~(*´▽`*)

そんな気持ちが届いたのか、いや、いつも独り言でしゃべってるからか(笑)
今年になってからの旦那サン提案企画であります♪

今日はドルフィンポートへ移転した寿司ダイニング洲崎に行ってきました ^^
お店の雰囲気は以前の方が好みだったかな

お隣りのお姉さま方たちの夫の不満トークが筒抜けでして
旦那と吹き出しそうになりました(^^;

ランチの後は久々の天文館に初LoFt~♫

断捨離&シンプルライフに目覚めてからは物欲がすっかり無くなってしまったので
今日も「可愛いけど・・・「」素敵だけど・・・」とは思うけど
全然「欲しい❤」とは思わなかったことを実感した日でした

これからは本当に必要な物だけをお迎えしていきたいし、
その時はお気に入りな物を選んでいきたいので・・・
まずはその入り口には立ててるなぁ~と思えたことはうれしい事でした♡



















[PR]
by komorebi-maka | 2016-06-11 23:12 | ひとりごと
その他のジャンル