「ほっ」と。キャンペーン

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my garden*
a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

息子殿*

a0075655_20402342.jpg

長男の地区総体が終わりました・・・
仲間が県総体には行けることになったけど、
息子は今日で引退となりました

あっという間だったね・・・
3試合目の壁を突破出来なくて残念だったね・・・
楽しい部活生活が送れて良かったね・・・
決まった時の『ヨッシャ~♫』の声と笑顔を焼き付けることが出来たこと
嬉しく思うよ、母は

さ、今から君は受験に向けて気持ちを切り替えないとね



昨日は早々団体戦が負けて残念だったけど、
時間が空いた分、午後からお友達のおうちにお邪魔して
powerをわけて貰えたのでした

『時間は作りだすもの!!』

そうなのよね、いつもすっかり忘れちゃう^^;
でも、思い出したんだから、行動に移さないとね!!

夕飯作りが終わった後に、気になっていた庭の掃き掃除と
終わりかけていた紫陽花と広がり過ぎたハーブやワイヤープランツの
剪定作業を済ませました♡

今日は坪庭の落ち葉拾いとゼニゴケの除去と剪定作業を済ませました♪

ほんとはね、今朝は睡眠時間がとっても少なかったから
のんびりとしたかったのをちょっと気合いを入れてみたんだよ
短時間だったけど、気になっていたことを消化できて、
眠いけど気持ちはスッキリ、お庭もすっきりだよ~

母も負けずに頑張るからさ
息子よ、新しいスタートの幕開けだよ~

そして、お疲れさま~❤







[PR]
by komorebi-maka | 2016-06-15 21:14 | たべもの* | Comments(0)