庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
my garden*
a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ウフフの報告*

a0075655_2073998.jpg


次男くん・・・

彼女できたってさ~♡♡♡

突然のご報告でした(*'▽')



我が家の家訓・・・それは・・・

『彼女が出来たら親に言うべし!!』
ちゃんと守ってくれたようです(^^)


むか~しから、友達のことや学校のこと好きな子のことなど
ほとんどしゃべってくれない我が家の男子


なので、小さな頃からずっと
好きな子が出来ても言わなくてもいいけど
彼女が出来たらちゃんと教えなさいよぉ~と
口すっぱく言ってたのでした(笑)


恋愛トークができる親子関係でありたい←母の願望~♪

愛しいわが子を好きになってくれる人がいるって
幸せなことよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ムスコの良さに気づいてくれてありがとぉって思います

どんどん育ってしまうのね
ちょっぴりさみしいような・・・
でも、きっと彼の心はバラ色でしょう


ワタシもなんだかにやけ気味です(´▽`*)


あぁ~青春よねぇ~♫
若いっていいな♡


ワタシも青春したぁ~い(*‘∀‘)
あ、今ハヤリの不倫じゃなくってよ( ´艸`)
ムスコに負けじと毎日わくわくする日を送りたいものですね~♪






[PR]
by komorebi-maka | 2016-07-11 20:26 | ひとりごと
その他のジャンル