人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

* my home *

今日は小学校の運動会デシタネ。天気がよくなって良かったデスネ。来週は初の保育園の運動会デス。私達は夫婦とも走ることにナリマシタ。走るのは遅いけど思い出になれば・・・・と思ってマス。(本当は参加シマセン・・・と提出したら却下されたんデスケドネ・・・)

* my home *_a0075655_156763.jpg

ダンナサンがツーリングに出掛けてしまったので、mizuとioとご近所探検に行ってきました。台風の塩害の後をチラホラ感じつつ、手入れの行き届いたお庭を見れば嬉しくなります。
myhomeに住んで半年以上たちました。まだまだ手を加えたい所はいっぱいありますが、少しづつ自分色にしていけたらナァ・・・と改めて感じました。
お花も少しづつお店に並んできましたネ。先日ミニバラを2苗購入しました。
* my home *_a0075655_15313192.jpg
お花屋サンに顔だすのが楽しみになってきますね。お庭のツルバラたちも新芽が出てきましたよ。
塩害にも負けずに沢山葉を出してお花を咲かせてくれるコトを祈りマス。
by komorebi-maka | 2006-10-01 15:34 | 花*
その他のジャンル