人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

new green*

毎日仕事が続いているとブログを書くことで自分の時間を味わっている気がシマス。
自由が利かないとなると、やりたいコトが頭の中で溢れ出してきそうデス。
お休みが来たらのんびり過ごしちゃうのかもしれませんが・・・早くお休み来ないカナ~☆
new green*_a0075655_21572072.jpg

高校生の頃、お友達にリクエストした誕生日プレゼントはベンジャミン。
丸い球体の樹形がとっても可愛くて、自転車で片手運転をしながらニコニコと連れて帰ったのデシタ。
和室の部屋の中でそこだけ別世界。
憧れの洋風のお部屋に一歩近づいたような、とてもウキウキした気持ちになったものデス。
8年ほどで枯らしてしまったのですが・・・
春頃に斑入りのベンジャミンを見かけ、あの頃の思い出が蘇りワガヤへやってきたのですが、夏に枯らしてしまいマシタ・・・。ゴメンネ。

おうちの中に少し高さのあるgreenがないと淋しくて・・・
先日ワガヤにやってきたアスパラガス☆
種類がいろいろあるようで、このタイプは初めて見たカモ~*
モコモコ、フワフワ、優しげな樹形がとっても可愛いナァ~♥
by komorebi-maka | 2008-10-23 19:34 | 花*
その他のジャンル