「ほっ」と。キャンペーン

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
my garden*
a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

カテゴリ:カンパーニュ*( 6 )

お昼ごはん*

a0075655_12565775.jpg
いつものカンパーニュを焼いて、朝ごはんのようなお昼ご飯^^
今日のカンパはとっても美味しく焼けました~♬
いつもと同じレシピなんですけどどうして~???
美味しく焼けた時は食べた時に甘みが広がります˘◡˘*
発酵の状態が違ったのかな?
う~ん、よくわからないパン作りですが^^;
美味しく焼けるととっても嬉しいぃ(*´∇`*)
ごちそうさま~♥








[PR]
by komorebi-maka | 2014-01-27 13:03 | カンパーニュ* | Comments(0)

初焼き*

a0075655_14582712.jpg
今年初焼きデス^^
いつもの倍量で作りました♪
おすそ分けもしたけど、冷凍分も確保~*
変わらず大好きなチョコ&クルミなんですよね˘◡˘*
風が吹く寒い中ですが、今から洗車頑張りマッス!!







[PR]
by komorebi-maka | 2014-01-09 15:04 | カンパーニュ* | Comments(6)

カンパーニュ焼きました^^

a0075655_16123361.jpg
いつものカンパーニュをオーバルに成形しました。
切り分けた時に均等に同じ形になるしね^^
ボウルに入らないので、アルミホイルを最初に被せて焼いてみました。
皮は柔らかめ。
トーストしたらカリッとした触感になるので、以前ほど焼成温度を気にする事なく焼きあげてます♪
食べて美味しければどちらでもいいっか~と(笑)
お気楽にね~♬







[PR]
by komorebi-maka | 2013-10-15 16:29 | カンパーニュ* | Comments(0)

Love♥ カンパーニュ*

a0075655_1053558.jpg
Love Campagne♥
愛してやまないチョコ&クルミ(*´∇`*)
飽きもせず、自分のためにせっせと焼いて、パクパク食べる~╰(*´︶`*)╯♡
あぁ、幸せ~*







[PR]
by komorebi-maka | 2013-09-05 10:54 | カンパーニュ* | Comments(0)

カンパーニュ*

a0075655_1153818.jpg
久しぶりにカンパーニュ♬
日頃はご飯党なので、たまに食べたくなるパンはやっぱりこの組み合わせ~^^チョコ&クルミ♥
パン屋サンでも探してしまうこのコンビ♪
でもワタシの行くパン屋サンではあまり売ってなくて、結局自分のためにせっせと仕込むのでありました。


a0075655_1211259.jpg
いつもより、低温で焼いてみたので焼き色がいい感じですが、皮は柔らかめでした。
高温で焼くと色は濃いけど皮はパリパリになるんですよね・・・
本通りにはいかないワガヤのオーブン( ̄∇ ̄;)
ウゥ~ン、相変わらず定まっていないカンパ作りですけど、お味は満足^^
ごちそうさまでした(*´∇`*)







[PR]
by komorebi-maka | 2013-07-08 12:08 | カンパーニュ* | Comments(0)

カンパーニュ*

a0075655_19355013.jpg
相変わらずカンパーニュと言ったらチョコ&クルミのカンパしか焼いてません^^;
毎度、焼き温度や時間は変更してみるけど、上手に焼けな~い( ̄∇ ̄;)
全然上達してないけど、でも味は美味しいの♥


a0075655_19355944.jpg
自分で作れば大好きなチョコ&クルミはた~っぷりと入れられるからね♬
この大好きなコンビの効能を調べてみたらいい感じ~*
チョコレートのポリフェノールには動脈硬化の予防作用やコレステロール値を下げたり、がんの発生を抑制♪
原料のカカオ豆にはミネラルと食物繊維が豊富♪
クルミは薬効の高い食物で美肌、老化防止に効果があるんですって^^
何事も食べ過ぎはよくないと思うけど、大好きなチョコ&クルミが体にもいいとなると
気分があがります(*´∇`*)ワ~イ!!







[PR]
by komorebi-maka | 2013-05-28 19:58 | カンパーニュ* | Comments(0)