人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

natural garden*

本日、2度目のup^^

お弁当を作り終え、6:00すぎにパチリと撮った本日のgarden♬
冬の間は子供タチを起こす時間まで布団に潜ってましたが、今の時期はお花観察しています^^

natural garden*_a0075655_215889.jpg
シンボルツリーのヤマボウシの下に3色のニゲラを植えています。
その他にイソトマピンクとクレマチス2種もいるのですが・・・。


natural garden*_a0075655_21124275.jpg
ピンクのニゲラが咲きだしマシタ♪
咲き始めは全体に白色が強くてドンドン色が濃くなっていきます。


natural garden*_a0075655_21144252.jpg
取り寄せて貰ったセントセシリア*
葉っぱがちょっと病気?と心配していたセントセシリアですが、元気に咲きだしてくれてホッと一安心^^


natural garden*_a0075655_21201061.jpg
ホワイトロマンティカ*
以前ダンナサンがくれたバラチャン^^昨年は咲き終わりにかけて淵がうっすらピンクになったけど今年もそうなるのかしら?


natural garden*_a0075655_21224228.jpg
プチモーツァルト*
ずっと元気のない苗で花も葉もイマイチな状態で数年たちましたが、今春は復活傾向にありそうデス^^
嬉しいぃ~*


natural garden*_a0075655_2126566.jpg
アンドレ・ル・ノートル*
以前、処分品で購入したアンドレ・ル・ノートル。処分品だけあって苗の状態はイマイチでやってきました。
花数は少ないですが、少しは苗がしっかりとしてきたように思いマス^^


natural garden*_a0075655_21294496.jpg
大好きなブルースター*
my homeを建てたらブルースターをいっぱい育てたいナ~と想い続けていた大好きなお花✿
初めて出会った時、フエルトのような不思議な花と可愛らしいブルー色に心を奪われた時のコト、団地のお友達とベランダでいっぱい育てていた時のコト、アブラムシも沢山来るし、年を越せた苗は少ないですが毎年この花が咲くといろんな思い出がよみがえる大事な花デス^^


natural garden*_a0075655_21414114.jpg
4種のあじさい。
真っ白のあじさいと青色の額あじさいが咲きだしマシタ♪



はなゆら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
               1click⇧ありがとう^^
by komorebi-maka | 2010-05-13 22:19 | 花*
その他のジャンル