人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

独り言・・・

独り言・・・_a0075655_175682.jpg
思えばずっ~とモヤモヤしていた気持ちを持ち続けていました。

「夢や目標がないから頑張れないワタシがいるんだ」とずっと何かを探していた。

何かを見つけたくて、「どうしたらいいのか?」と焦ってみたり、頑張れない自分をスキになれなかっ

たり。

何かに頑張っている人がうらやましくて・・・。

ワタシも真剣に何かに取り組みたいのにどうしていいかわからない日々が続いていたけれど、夢や目標

がなくてもいいんだってことに最近気付きマシタ^^

目の前のことをただ一生懸命向き合ってみたら、少し違う自分に出会えたり、自分のコトを「頑張って

るじゃん♪」と誉めてあげたくなってきたり。

そう思えることが嬉しくて。

ありがたいことにワタシの周りには尊敬できる素敵な方々がいっぱいいます。

素敵な方々の影響で、自分の壁を少し取り除いていくのも悪くないかもと思えるようになってきまし

た。

今までは傷つくのが怖くて自分の世界を囲って狭い範囲で行動していたので。

残りの人生があと何年あるかはわからないけれど、もっと視野を広げて、積極的に1歩踏み出して、

新しい自分を見てみたいナ~なんて思うようになりました。

今朝は大好きなイッチーをTVで見れてその想いはさらに深まりマシタ~*
何事にも真剣に取り組むその熱い姿勢はとってもかっこよかった♥
ワタシは熱い人がスキなんだ~。そしてワタシも熱く生きたい!!
そう心に想った37歳の春。
まだまだ、37歳・・・。ダヨネ?
ガンバロウ、ワタシ!!


はなゆら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
               1click⇧ありがとう^^
by komorebi-maka | 2010-05-21 17:56 | 花*
その他のジャンル