人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

雨の坪庭*

雨の坪庭*_a0075655_13301887.jpg
毎日毎日雨の日々。
坪庭はしっとり雨がよく似合います^^


雨の坪庭*_a0075655_13304020.jpg
ウォーターマッシュルームは何年も黒苗ポットに入ったまま水鉢の中にいます。
お手入れもしないのに育ってます♬
梅雨時期は水の中でもへっちゃらです(笑)


雨の坪庭*_a0075655_13311246.jpg
写真も撮れないのでいつかの写真。
こぼれ種で咲いたニゲラ。
こちらは斑が入ったヒペリカム。
咲きだしたナツツバキ。


雨の坪庭*_a0075655_13314314.jpg
2Fのベランダはほとんど放置状態で、ポールズヒマラヤンムスクは1枚も写真に収めないまま終わってしまいマシタ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
この一重のバラはマダムヴィオレの台木が成長したものです。
咲き終わりにかけて急いで写真に収めてみました。






雨の坪庭*_a0075655_13324079.jpg
先日chikaチャンの家におかずを持ち寄ってランチしました^^
ワタシは切っただけ~、揚げただけ~のラクチンメニューで♪
いつものごとく可愛くセットアップしてくれマシタ。
chikaチャンの嘉例川駅のお弁当箱が効いてるネ~*
by komorebi-maka | 2011-06-15 14:05 | 花*
その他のジャンル