人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

・・・

・・・_a0075655_22403234.jpg
ブログをお休みしていた間にピンクのアジサイはすっかり退色しています。
でも、この色合いもいい感じに思えるのでもうしばらくこのままで。


・・・_a0075655_22411389.jpg
アナベルは白色~緑になりました。
これも退色なんでしょうか?
咲き始めの色合いとはまた違いこちらも可愛い^^
頭が重くてビロロロ~ンとおじぎ中。






・・・_a0075655_2219263.jpg
中学生以来の知覧の特攻平和会館に行ってきました。
昔とは違う気持ちで歴史の重みを感じるだろうな・・・と年を重ねるごとに足を運びたいなと思っていた場所です。

感情を入れてしまうとオイオイと泣きそうになるので、なるべく気持ちを入れずに写真や遺書などを眺めてきました。
想うこと、感じることはいっぱい、いっぱいありました。
今こうして平和に過ごせてること、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

           

by komorebi-maka | 2011-07-10 22:45 | 花*
その他のジャンル