人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

読書の時間*

読書の時間*_a0075655_14121155.jpg
昨日の午後から段々のどが痛くなり、鼻水も・・・。
夜中はのどの痛みで目が覚めるぐらいに。
長男も風邪っぴきで今日はお休みしました。
2人して午前中はぐっすり眠った後病院へ行き、午後はのんびりと過ごしています。
グラハムトーマスは太陽の光を浴びてキラキラと輝いてますが、ワタシの体調は残念な感じです。
体調管理、難しいですね・・・。
体が毒出ししてると前向きに考え、ゴロゴロしながら読書でもしますか^^

先日chikaチャンにお借りした松浦弥太郎サンの新刊『暮らしのなかの工夫と発見ノート③ あなたにありがとう。』
三作目は人とのつながりを大切にする内容みたいです。
松浦サンの本を読むと「いい人」になれそうな気分になりますよね~(笑)
この1冊も楽しみ~*




by komorebi-maka | 2011-11-15 14:29 | 花*
その他のジャンル