人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

週末のひとりごと・・・

週末のひとりごと・・・_a0075655_16552880.jpg
PTAが終わったので、まずは一息~^^の週末♪

周りがそれぞれ新しい道を進みだして、何も変わっていないワタシの中にも
新鮮な空気だけがフワ~と通り抜けっていった・・・そんな気がした数日。
日々の積み重ねも大切で、変わらず過ごせることが幸せな事だとも思うけれど、
このままでいいのかな・・・と考えることもある。

時間にゆとりがある分、考えてしまうのか・・・
ゆとりがなくても考えるのか・・・
よくわからなくなるけど。

ワタシはこのままでいいのかな?って思うんだよね~
そして、答えがみつからない。
みつからないから、せめてもと、
自分が腐らないように、
愉しめるように、
毎日ちいさな決まりをこなしているの。
愉しいこと、好きなことはいっぱいあるのに、夢を描くことってむずかしいね。


週末のひとりごと・・・_a0075655_17314419.jpg
花がスキ♥
好きなものは沢山あるんだけどナ~^^;







by komorebi-maka | 2013-09-13 17:29 | etc*
その他のジャンル