人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

運動会のお弁当*

運動会のお弁当*_a0075655_19594133.jpg
夜中に雨の音で目が覚め、まさかの雨~( ̄∇ ̄;) と思っていましたが、
起きる頃にはパラつく程度だったので運動会は開催しました^^
午前中に少し雨が降り、途中プログラム変更もありましたが、長男の最後の運動会が無事終わりました(*'ー'*)
小さな1年生の姿を眺めてると「随分と大きくなったな・・・♥」って。ジィ~ン。
小学生も残すところ半年!!
沢山楽しい思い出でを作って欲しいなって思います˘◡˘
お弁当作りは前日準備をいっぱいしてたので、いい感じに進みました♪
今年は義母サンがお泊りしてたので、朝からおにぎりを握ってもらいました♥
でもでも、寝ぼけ眼の私たち・・・
塩ナシでおにぎりを握ってもらったとは・・・(笑)
気づいたのはお昼時^^;
『海苔と具で塩ナシでも塩分控えめでOK~*』とお気楽B型な2人で笑って終了^^
おかず三段と別におにぎり一段+竹かご1個、果物一段+母作煮物一段のお弁当になりました˘◡˘*










by komorebi-maka | 2013-09-29 20:24 | たべもの*
その他のジャンル