人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

offな1日*

offな1日*_a0075655_14211912.jpg
久しぶりの鼻炎デス(-_-;)
季節の変わり目はだいたいやられてしまいます^^;
寒さに慣れたら大丈夫なんですけど、気温の急激な変化にいつも対応しきれません。
楽しみにしていたお友達とのデートは薬で乗り切ったから、
翌日からはずっとゴロゴロゴロ・・・。
ワガヤは旦那サン筆頭に寒がりなので、冬はいつもソファーに毛布を愛用中~^^;
やらなきゃいけない事、やっておきたい事、いっぱいあるのにな。
ヌクヌク毛布から出られません・・・
まずは体調を整えてから、残りの休日を過ごしていこう(*'ー'*)

本日、長男修学旅行の休養日^^
1泊2日での熊本旅行。とっても楽しかったようです。
苦手なジェットコースターなどもお友達の影響でトライしたみたい♪
相乗効果だわ~*







by komorebi-maka | 2013-11-15 14:33 | 暮らし*
その他のジャンル