人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ひとりごと・・・*

ひとりごと・・・*_a0075655_17412588.jpg
住宅街の中なのに、自然を感じられるから・・・
はじめて訪れた時、ほっとしたんだ。
きれいなところで良かったねって。


ひとりごと・・・*_a0075655_17413523.jpg
新緑も、紅葉も、とってもきれいで・・・
ここに来るたび、背筋が伸びて、シャキンとするのです。
今日もみんなからの愛でいっぱい溢れていたね。
すごく嬉しくて、胸がいっぱいになってしまう。
きっと喜んでいるだろうな・・・




*******************************************************************

今日はずっと待っていた友に会えました^^
辛く、しんどい時期を乗り越えてようやく・・・ね。
みんなそれぞれ悩みや問題を抱えていて、それでも前に向かって進んでいるんだよね・・・
大切に想える友はそう多くはいないから
大事な人には沢山の温かい目で見守り続けていたいってそう思います。
同志な友よ、がんばりすぎないように。








by komorebi-maka | 2013-11-26 17:41 | etc*
その他のジャンル