人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

おひるごはん*

おひるごはん*_a0075655_13334116.jpg
食べるダイエット始めます(笑)
お仕事の時はお弁当ですが、ひとり休みの日のお昼ご飯は在る物でチャチャッと済ませることが多くて^^;
そして、人より食べるのが早くて・・・(-_-;)
お昼ご飯の時間なんてあっという間に終わっちゃうのです。
せめてもよく噛み、食べ物と向き合って食べよう♪とおひとりさまランチ風に^^
同じ冷蔵庫の余り物でもしっかり食べた感がありました。
ごちそうはなくても、ただお昼を食べるだけのことだけど、
もっと楽しく、いい時間を過ごしたいな~と^^
そんな時間を作るのも自分次第(*'ー'*)
そうなんですよね、自分が何をどう行動するかによって
全く違う時間になるんだな~って最近そう思う事が多くて。
いろんな事にやる気スイッチが入ってます˘◡˘*

毎日の食事をバランスよく、色どりよく作ったら、体は健康的に♪
満足感のある食事なら甘い誘惑に何度も負けてパクパクパクと間食に走らなくてすむかも^^
甘い物も大好きだから、今後も食べるけど、
毎食のご飯にもっときちんと向き合っていこう^^
そしたら、最終的にはダイエットにつながるんじゃないかな???
ムリせず、できることを行動に~╰(*´︶`*)╯♡









by komorebi-maka | 2014-02-10 13:59 | たべもの*
その他のジャンル