人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

ハマッテマス^^

ハマッテマス^^_a0075655_1747393.jpg
ストレスがあると、食べることで解消しちゃうタイプ^^;
てっとりばやく、幸せ感を味わえるからね^^
ストレスだけじゃなく、自分へのご褒美も美味しい物を与えてしまうから、
根っからの食べることが大好き人間だと自負してるのデス(*'ー'*)

甘いもの、美味しいもの、食べた~い♥
でも、太りたくな~い、体にいい物を食べた~い♪
ということで、コレに結構前からドハマリ中~*
カルシウムを摂って、イライラ解消&体にもよくて、
ビタミンEでお肌にも良い・・・そんなアーモンド&いりこにハマッテます^^
何より美味しいから、やめられな~い╰(*´︶`*)╯♡


庭の雑草取りようやく全て終了~(*´∇`*)イェ~イ♪
あ~スッキリ、気分爽快~!!










by komorebi-maka | 2014-08-28 18:02 | たべもの*
その他のジャンル