人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

週末のたわごと・・・*

週末のたわごと・・・*_a0075655_23262628.jpg
今週も怒涛の1週間が過ぎました←大袈裟です^^;

学校行事や楽しい予定やランチもこなして、満喫❤

でも、まだ時間の流れに慣れてなくて・・・
ソファーに座われるのがいつも23時~
それも洗濯が終わるまでの一時で
その後にアイロン・・・

今までは自分軸で動けていたから、合間に子供の用事を入れていたけど
今は子供軸で回ってる・・・
そこに慣れるのにもう少しかかりそう
今日も息子たちのアッシーちゃんだったしね(;'∀')



フルで働くようになって、ひとり時間が満喫出来なくて
朝活が心地いいのは物音ひとつしない静かなひとり時間を過ごせることも
続けられてる大きな理由かもしれないなぁ~と思うのです
眠いけど、目を閉じながらの体幹トレーニングは
無の時間、ひとりの時間~♫
この時間はワタシにとってはすごく大事な時間だなぁ~と
つくづく思う今日この頃



今週はIH&エコキュートの不具合が発生したりで
10年を過ぎた我が家では日々の暮らしで欠かせない物たちの不具合は
ほんと、心臓に悪いです(-_-;)

もうちょっと、頑張っておくれ~!!



そして、本日旦那さんとランチdeデートday♪
もう1ケ月が過ぎたのねぇ~はやっ
今日はカーサデイノンノでイタリアンでした♡

美味しいご褒美ランチを食べさせて貰っても
1ケ月持たずに、イライラが募る未熟者ですが
明日はゆっくり充電して、来週も乗り切りましょう~❤


今週もおつかれさま~♡



























by komorebi-maka | 2016-07-09 23:59 | ひとりごと
その他のジャンル