人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

なんちゃって白板

なんちゃって白板_a0075655_2121851.jpg本日ダンナサンが友達とツーリングに行くことになりました。我が家のダンナサン、休日はお昼ご飯が出来るまでいつも寝ていましたが、バイクが来てから行動的。時間を見つけては少しでも・・と走りに行くようになりました。友達4人はハーレーですがダンナサンはSRなのでついていけたのでしょうか?その内1人は女の子。どんな分野でも自分のポリシーを持っている人はカッコいい~。

なんちゃって白板_a0075655_21203221.jpgそして残された私達・・・。今日は1日子供奉仕の日に決めました。普段はあまり遊んであげられないですからね。午前中は図書館の親子映画を見に行きました。相変らず人が少なかったデス。今日の映画は「ロビンソンクルーソー」でした。そして午後はお庭でプール。プールに蜂がやってきて逃げる二人。mizuはioを盾に隠れようとしていました・・・。かなりビビリンゴロウでヘッピリ腰の姿に”あぁ情けない・・・。頑張れ兄ちゃん!!”その後は自転車で探検隊!!近所の海までLet's go!mizuは18インチの新しい自転車になったので何度か転んでいました。その後はお隣りサンの小学生のお姉ちゃんが遊びに来て、お互いのカブトムシやオオクワで遊んでました。去年からいたオオクワの”ぐうへい”をお姉ちゃんの影響でようやく掴めるようになったmizu。こうやって少しづつ成長していくのでしょうか・・・。

なんちゃって白板_a0075655_21212552.jpg毎日毎日暑いのでお花も元気がないです・・・。このなんちゃって白板は見た目どおりスノコです。フックをつける場所がなくて家にあったスノコを白くペイントしました。
by komorebi-maka | 2006-07-16 21:10 | 花*
その他のジャンル