人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭キロク+日々の暮らし*                        
by maka*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my garden*
_a0075655_8241235.jpg

gardening blog は画像をクリックしてね♪



画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログジャンル

^^

^^_a0075655_18523028.jpg
今日はmizuの学習発表会デシタ^^
「ボク、9文字しゃべるから・・・」とソレだけ教えてくれていましたが、ホントウに9文字しゃべって退散~。ハイ終了~!!とぉ~ても短かったデス。苦笑
去年よりかは大きな声で話せたネ♪


今年の夏も山ほど蚊に刺されました。
虫よけスプレーしても、蚊取り線香をたいても、洋服の上からでもバシバシさされマシタ。
昔から蚊にものすご~く好かれマス。涙。
刺されてすぐに薬をつけても、刺された痕がずぅ~と残ってしまうので、生脚は醜く出せません。
なので、水やりが精いっぱいで手を抜いてたgardeningもそろそろ本腰入れられる時期になってきました^^
嬉しいぃ~♬
by komorebi-maka | 2009-10-09 19:20 | 花*
その他のジャンル